SSブログ

マキからの手紙(14)並木史郎さんの名演! 2005/9/18 [撮影2日目(三)職員室]

長塚.jpg

 撮影後。控え室に戻ろうとする並木さんを追いかけた。

 そして声をかけてその話をした。

 「演じてほしかった長塚先生が、そこにいました!

 最後の表情。あれを見せてほしかったんです。最高でした。ありがとうございます!」

 並木さん。少々照れながら、同時に少し困惑。

 「あれでよかったんですかね? 自分なりにはいろいろと考えたんですけど・・でも、監督に・・・そういってもらえてよかった・・・」

 と、はにかみながら、笑顔を見せてくれた。

 でも、本当に素晴らしかった。

 撮影2日目にして、テーマのひとつを描くことができた・・。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。