SSブログ

映画界は礼儀が大事?(1)/芳賀さんからのお礼 2005/9/18 [撮影2日目(四)美香の家へ]

東陽中学校ー桑原 082ーs.jpg

 本日、撮影2日目の朝。

 東陽中学校の廊下で撮影準備をしていると、芳賀優里亜さんがやって来た。

 通常、俳優が出番前に監督のもとに来るのは、何かあるとき。

 何だろう? と思う。

 「監督。昨日は、ありがとうございました・・・」

 ん? ああ、そうだ。

 体調が悪いと聞いていたので「撮影後のリハーサルは出なくていい。

 先にホテルに戻って休み、明日のために備えてほしい」と伝えたのである。

 そのこと礼をわざわざ、言いに来てくれたのだ。

 芳賀さんはまだ、17歳。なのにしっかりしている!

 で、思い出したことがある・・。

 (つづく)





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。