SSブログ

映画界は礼儀が大事?(2)/子役時代から活躍 2005/9/18 [撮影2日目(四)美香の家へ]

ベスト雲.jpg

 思い出したのが、芳賀優里亜さん。子役時代から仕事をしていること。

 芳賀が出演しているので、ビデオで見た映画「どこまでもいこう」

 だが、いつまで経っても出て来ない。

 最後まで見たが分からない。小さな役で気づかない間に出たのかな・・・?

 で、気づいた。撮影されたのは10年ほど前。

 つまり、芳賀さん。まだ、小学生だったのだ!

 今の大人っぽいイメージの芳賀優里亜を探していて見つかる訳がない。

 で、もう一度見てみると、耳の形がよく似た小学生を発見。

 小さな役で気づかないどころか、メイン中のメイン! 出ずっぱり!

 ああ、10年前は子供だったのか・・・と思ったことがある。

(10年前。僕は脚本家デビューした歳。業界では芳賀さんが先輩?)

 つまり芳賀は、子供の頃から映画界で仕事をしているのだ。

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。