SSブログ

シナリオから紹介(3)美香の涙 2005/9/18 [*シナリオ紹介⑦]

シナリオ新1.jpg

(シナリオ)

美香(東亜優)「でも、成績が上がれば両親は褒めてくれるの。
  だから、がんばった。学級委員だから、みんなのために何か
  しなきゃと思った。でも、違うの。何かが違うの! 私って
  何? 先生や親から褒められるたびに、どんどん離れて行く
  の!」

夏美(佐津川愛美)「・・・・・・」

机の上.jpg

美香「本当の私じゃないの! 苦しくて苦しくて・・・本当の私
  って何なの? でも、それが分からなかったの・・(泣く)」

理沙(芳賀優里亜)「だから、不良少女のマキが羨ましいか
  (髪を掻き上げる)」

マキ(谷村美月)「・・・・・・・・・」

美香「・・・(泣き崩れる)・・・」

夏美「・・・・・(美香を見詰める)・・・」

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。