SSブログ

演技という名の戦い!(2)いきなり親父に 2005/9/18 [撮影2日目(七)マキの家]


 ベテラン俳優・飯島大介さん。撮影場所である部屋に入り、ちゃぶだいの前に座る。

 もう、その瞬間から別人。

 梅農家で生計を立てるが、頑固でアル中。

 マキの親父、そのものになっていた。

親父3sBW.jpg

 撮影が始まると、いきなりテンションが上がる。

 前の晩から酒を飲み続けて、荒れる親父そのものになった。

 撮影前、時間を取って精神統一するとか、一切ないのに、完全にマキの親父なのだ。

 「それが役者ってものでしょう?」

 そう思う人がいるかもしれないが、なかなかそんな役者はいない。

 通常、出番の初日はなかなか役になり切れず、苦労することが多いのだ・・。

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。