SSブログ

谷村、参戦!(2)シナリオ 2005/9/18 [撮影2日目(八)マキの家]

 シナリオを確認する。

シナリオ新1.jpg

 マキの父(飯島大介)「・・合気道やるのを、認めてやればよかった・・」

 マキ(谷村美月)「柔道だよ・・(と、飾られたトロフィーを見つめる)・・・・勝手なこといいやがって! もう、遅いんだよ!」

 マキの父「・・・・・・・・・・・」

 美香(東亜優)「マキ・・・お母さんに会いに行こうよ? どこにいるの?」

 夏美「うん。私がマキの気持ちを伝える!」

 マキ「・・・会いたく・・・ないよ・・・(と夏美から離れる)」

 理沙(芳賀優里亜)「どこにいるか分からないしね?」

 夏美「理沙!」

 マキ「(皆から離れて叫ぶ)ちくしょーーーーーー試合に出たかっ
  たよーーー!何でオレだけ、こんな目に遭うんだよーーー!」

 これらの台詞。マキを演じる谷村美月。

 僕が想定した以上のパワーで、演技を始めたのである!

(つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。