SSブログ

谷村、参戦!(6)号泣 2005/9/18 [撮影2日目(八)マキの家]

マキの家/3人.jpg

 マキ(谷村美月)の悲しい事情を知り、夏美(佐津川愛美)と美香(東亜優)が声をかける。

 夏美「うん。私がマキの気持ちを(家出したお母さんに)伝える!」

 マキ「・・・会いたく・・・ないよ・・・(と夏美から離れる)」

 マキ「(皆から離れて叫ぶ)ちくしょーーーーーー試合に出たかっ
  たよーーー!何でオレだけ、こんな目に遭うんだよーーー!」

 「会いたくないよ」から最後まで、マキの台詞は「悲しみを押し殺した感じ」で書いていた。

 ところが、「会いたくないよ」から谷村は涙ぐむ。「ちくしょー」では号泣しながら、悲しみを爆発させた!

 一瞬、思う。

 「泣くのはまだ、あとのシーンなのに・・・」

(つづく)


 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。