SSブログ

谷村、参戦!(16)号泣 2005/9/18 [撮影2日目(八)マキの家]

 話を戻す。

 「会いたくないよ・・」

 谷村美月は「お母さんに会いに行こう」と提案する夏美(佐津川愛美)に涙ながら、そう答える。

マキの家/3人B.jpg

 そのまま、玄関まで歩いて行き、壁にもたれて叫ぶ。

マキ「(皆から離れて叫ぶ)ちくしょーーーーーー試合に出たかったよーーー!何でオレだけ、こんな目に遭うんだよーーー!」

 ここは本来、唇を噛み、悔しいさを表現する場面。

 でも、それを谷村。悲しみを爆発させる芝居にした。

 シナリオには「泣きながら」とは書かれていない。なのに、号泣しながら叫ぶ。

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。