SSブログ

波岡一喜、「大切なシーン3つ」(中)2005/8/18 [撮影2日目(八)マキの家]

鉄男 もじs.jpg9938366.jpg

 波岡一喜君。こう言う。

 「確かに、初日ですし、プレッシャーでした。

 でも、今回のシナリオを読ませてもうて、どうしても大切にしたいシーンが3つあったんです。

 何があってもやりきろう!と思う芝居です。その1つが今日のシーンでした。

 だから、夢中でやってたんです!」

 なるほどと思えた。

 もちろん、彼の言うのは、その3つ以外は手を抜くということではない。

 全てのシーンを大切にするが、特に大事なのが3つあるということ。

 「だから、今日のシーンは落とせない!」

 そう思い。プレッシャーに耐え、がんばってくれたのだ。

 そして、その成果を十二分に上げた。


(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。