SSブログ

車の中でマキたちが歌う歌は?(14ー終)2005/9/19 [撮影3日目(一)排水口]

古本サングラスーs.jpg

 用務員・古本役のデニーロ垣内さん。撮影後に、こう話してくれた。

 「あの車の撮影は、ほんま楽しかったですよ。

 友達らには、可愛い子を四人も乗せてドライブ。羨ましいなあ。

 変わってくれよ!と言われました。

ワーゲンイン湾岸道路ーs.jpg

 けど、ほんまに楽しかった。

 佐津川(愛美)さんも、谷村(美月)さんも、東(亜優)さんもホンマの修学旅行みたいで。

 芳賀(優里亜)さんはふて腐れてないといけないのに、その輪に入りたそうでした。

 その楽しい感じ。映画にもしっかりと出てほしいですね」

E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg


 必ず出る!

 本当に仲が良くて楽しければ、それは映像を越えて伝わって来る。

 歌・・・「キューティハニー」にしてよかった!

キューティーハニー題.jpg

 (つづく)

_m_T-OTA.png_m_T-OTA.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。