SSブログ

ここまでのまとめ(上) 2005/9/18 [撮影3日目(二)排水口]

撮影風景7.jpg

 無事に、記念写真の場面前まで撮影。

 ここまでの部分。1カット1シーンではなかったが、かなり長く撮った。

 編集時を、これを2つに分けて使う。

 後半の応援練習と、美香(東亜優)がしゃもじをマイク代わりにして、マキ(谷村美月)にインタビューするシーンは予定通り、シーン7として使う。

マキ、インタビュー.jpg

 前半の鉄男(波岡一喜)を皮切りに、マキ、美香(東亜優)、理沙(芳賀優里亜)、京子先生(伊藤裕子)が集まってくるシーン。

 これは少しあとの8ミリ上映会のシーンとして、白黒にして使用する。

 本来は後半の部分を白黒にして、見せようと思っていた。が、8ミリによって時間の流れを遡ることができる。

 同じ部分を繰り返して見せるのではなく、先のシーンでは見せなかった場面を見せることでより奥行きが出るだろう。

 
(つづく)

_m_T-OTA.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。