SSブログ

田辺のデニーロ・奮闘記(1)再登場! 2008/9/19 [田辺のデニーロ奮闘記]

11095273.jpg

 撮影2日目。午後からは、事件の発端となる重要場面の撮影。

 マキ(谷村美月)の応援に行くため、夏美(佐津川愛美)たちが車で移動するシーン。

20333032963950

 運転をするのが、用務員・古本さん。演じるは、地元出演者の垣内剛さん。

E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg

 初日の東陽中学ロケでは、カタギとは思えない演技力でスタッフを驚かせた。

 あまりにも自然なので、演技とは思えない。ほとんどのスタッフが俳優だと思い込んでいた。

 或いは、本物の用務員さんだと信じていたほど。

 そこから彼は、田辺のデ・ニーロと呼ばれることとなった。

 今回はいちご娘たちを乗せて、車を運転する。

 製作部が借りてきた昭和40代のフォルクスワーゲン。

 場所は天神崎。4人を乗せて、細い細い海岸線の道を走る場面である。

(つづく)

 田辺のデニーロこと垣内さん。
 詳しくは=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2008-01-16-1

_m_T-OTA.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。