SSブログ

車の中でマキたちが歌う歌は?(3)2005/9/19 [撮影3日目(四)天神崎]

湾岸道路2ーs.jpg

 当初、僕の趣味で尾崎豊の「17歳の地図」を歌ってもらおうと思っていた。

 いや、趣味というばかりはなく、今回の映画「ストロベリーフィールズ」では大人に理解されない子供たちの思いを描く。

 俳優たちには、事前に「卒業」や「15の夜」も聞いてもらっている。

 大阪で行った立ち稽古では、谷村美月や東亜優には直接、「卒業」を聞いてもらい話をした。

 そんなこともあるので、車の中の歌は「17歳の地図」にした。

 演出部、歌の入ったCDと、歌詞を俳優たちに渡している。

 ところが当日。俳優たち。誰もそのことを把握していなかった・・。

 連絡が上手く行ってなかったようだ。

 そこで、急遽、歌を決めることになる。

 4人とも知っている歌で、歌詞カードを見なくても歌えるもの。

 んーーーーー何があるのか? それはとっても意外な歌となった!


(つづく)

 事故シーン。「ストロベリー」アルバムに追加=>http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/albums/141809

_m_T-OTA.png


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。