SSブログ

車の中でマキたちが歌う歌は?(12)段取り 2005/9/19 [撮影3日目(四)天神崎]

ワーゲンと谷村.jpg

 まず、芝居の流れを確認するために、車を止めたまま説明をした。

 「最初は皆、夏美(佐津川愛美)のカメラに向って手を振ったり、

 鉄男(波岡一喜)が撮ってくれたポラロイド写真を見せたりする。

記念写真ーs.jpg

 理沙(芳賀優里亜)だけ、ふて腐れている・・。

 それが、誰からともなしに歌い始め、修学旅行状態になる・・。

 そのあとにサングラスを取り出して、美香(東亜優)がみんなにかける!

古本サングラスーs.jpg
ワーゲン、湾岸ーs.jpg

 最後に何やら話をしているときに、正面からトラックが来て衝突。

トラックーs.jpg

画像が乱れる!」

 と、流れを説明。で・・・。

 「みんな、いいね? 今、説明した流れであれば、あとは自由にいろんなことをやっていいからね?」

 と、マキ(谷村美月)を見ると・・・・。


(つづく)

_m_T-OTA.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。