SSブログ

夏美の家へ移動!(4ー終)2005/9/20 [撮影4日目(四)夏美の家]

大前号.jpg

 朝もそうだが、移動のときも、

 皆、次々に車に乗り込み、出発。最後は僕だけになる。

 制作部から連絡がない・・。

 「忘れられて、ないかなあ〜」

 と思っていると、

 「お待たせしました! 監督は*号車で」

 と言いに来てくれた。ほっ・・。忘れてはなかった。

 先にも書いたが、今回は厳しい予算での撮影。余分に車をもう一台という訳にはいかない。

 監督といえども、行きは1号車。移動は2号車。と渡り歩かねばならない。

 行きはロケバスだったが、今回の移動は・・

 地元・ボランティアの青年が運転する乗用車である。

 よし! 夏美の家へゴー!

P1020163.jpg


(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。