SSブログ

「踊る!さんま御殿」VS「週刊欽曜日」(下)2005/9/20 [撮影4日目(五)夏美の家]

春美と父1.jpg

 でも、2人とも心得ていて、映画なので、本当のコントになってはいけない。

 ギリギリのところで、リアリティを持たせて演じている。

 とはいえ、見ていておもしろい。スタッフも笑いをこらえるので必死。

 僕もおもしろいのでカットをかけずに見ていると、2人とも延々とアドリブで芝居を続ける。

 シナリオもなく、台詞もないのに、本当に凄い。

 父と娘の爆笑トークがようやく終わり、小西さん襖を開けて退場していく。

 「カット!」といおうと思ったら、小西さん再び登場。

 「そうそう。春美。あの話だけど・・」と芝居を続ける。

 もう、完全に欽ちゃん番組を見ているようだ。

 そんな感じで、「勉強」「食事」等の設定を撮影した。


(つづく)


_m_T-OTA-f299e.png
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。