SSブログ

父と娘の別れ場面(4)2005/9/20 [撮影4日目(五)夏美の家]

父.jpg

 台詞はないが、小西博之さんはこう呟く。

 「元気でな・・」
 
 娘・春美役の三船美佳さん。それに答えるように言う。

 「お父さん・・・・」

 そして、さっきのカットで泣いたばかりなのに、また涙をこぼす・・。

 三船さんは背中しか写っていない。が、小西さんの名演技。いや、演技を超えた演技に胸打たれて、それに応えてしまったのだ。

 見ている方も同じ気持ちだ。その小西さんの笑顔。

 本当にこの世を去り、二度と戻らぬ父親の優しさ溢れる顔。

 小西博之さんでなければ出来ない。素晴らしい笑顔だった・・。

(つづく)


_m_T-OTA-f299e.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。