SSブログ

三船美佳さんと謎のバンド?( 7ー終)2005/9/20 [撮影4日目(四)夏美の家]

P1020300_1.jpg

 しかし、撮影が始まると、演出のことで頭がいっぱいになる。

 聞くのを忘れそうだった。

 そんなときに、この日はグッドチャンス。

 撮影中に「あのバンドの名前!」とか言っていると、「監督。何考えてんだ?」と思われる。でも、今ならOKだ。

 「ああ、あのバンドですか? デイブ・クラーク5ですよ!」

 三船さん。即答。そうだ。そんな名前だった。

 忘れないように、シナリオに書き込んでおこう!

 そんな話をしている内に、夏美の家に到着。

(つづく)


_m_T-OTA-f299e.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。