SSブログ

イカれた監督?(7ー終)2005/9/21 [撮影4日目(五)夏美の家]

2542111

 演劇学校生徒の話をした。

 「イカれた監督」と書いているので、「三船美佳さんって大胆ね!」と言ってたと。

 すると、三船さん。飛び上がる。

 「えーーー、ホントですか! 私、そんなこと書いてましたか!」
 と驚く。いえ、いえ、「イカれた」ではなく、「いかした」だったと話すと、

 三船さんも安心。

 「そうですよねぇ〜。監督のことイカれたなんて、絶対に書かないと思いましたよ!」

 でも、本当はイカれた監督ですから・・・。

 そんな三船さんが「ストロベリー」で見せてくれた演技、

 前回以上に驚愕した!

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。