SSブログ

三船美佳さんと春美(5)虎舞竜 [撮影4日目(二)高山寺]

1900895

 「朝、お会いしたときから、気付いてましたよ! あっ、監督。ブルースのTシャツ着てるって!」

 三船美佳さん。笑顔でそう言う。

 「すげーなあ! ローリング・ストーンズならとにかく、よくスプリンスティーンで分かったなあ!」

 と思うが、次の瞬間に全てを悟る。

 そう、彼女の旦那はロックバンド・虎舞竜の高橋ジョージさんなのである。

 そんなことから音楽の話になり、昼ご飯を食べながらずっとそんな話をしていた。

 三船さんもロックに関してめちゃめちゃ詳しい! そんな中でこう聞かれた。

 「あまり知ってる人はいないんですけど、監督は****ってバンド知ってますか?

  矢沢永吉がいたキャロルがよくカバーしていたバンドで、コンサートでもよく演奏していたんですよ?」

 知らなかった・・・

 
(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。