SSブログ

イカれた監督?(1)2005/9/21 [撮影4日目(五)夏美の家]

2543184

 先に書いたホラードラマ撮影後。

 初めてお仕事した三船美佳さんについて、その後も考えた。

 あの天才的な演技。カンの良さはずば抜けている。

 日本を代表する国際スター・三船敏郎さんのお嬢さん。

 そのことは、僕もよーく知っている。

 やはり天才の娘は、天才なのだろう…。

 と、考え続けていた。

 そんなとき、僕が教えていた演劇学校の女の子からこんな話を聞く。
 
 「三船美佳さん。ブログやってるんで読んでたら、太田監督が担当したホラードラマの撮影があったって書いてましたよ〜!」
 
 (つづく)

_m_T-OTA-f299e.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。