SSブログ

続・演技派女優VSいちご娘たち(5)2005/9/21 [撮影5日目(三)夏美の家]

P1020339.jpg

 そこまで夏美を憎む、春美の思いとは何か?

 そんな疑問も投げかける。後日、説明されるのだが、その春美を三船美佳が演じる。

 2577176

 例によって本番3秒前まで、冗談を言っていたのに、「よーい、スタート!」で狂気の春美に成り切る。

 リハーサルでは投げたアルバムが、照明スタンドに当たる。あわや転倒というほど熱が入っていた。

 ただ、無茶をするだけではない。哀れさと悲しみがそこにある。

 凄い。この感じ。なかなか出せるものではない。

 やはり、三船美佳以外にできない芝居である。


(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。