SSブログ

続・演技派女優VSいちご娘たち(6)2005/9/21 [撮影5日目(三)夏美の家]

母、泣く.jpg

 暴走する春美を止めようとする、母・冬美。演じるは吉行由実。

 こちらもいい。娘2人を前にして、何も親らしいことができない母。

 「哀れ」というしかない。

 さ、ここで見ているだけだった夏美が参加する。

(シナリオ)

母・冬美(吉行由実)「ダメ!(と、止めようとする)」
夏美(佐津川愛美)「お姉ちゃんやめて!」
春美(三船美佳)「(次々にアルバムから剥がして破り、投げ捨てる)」      
母・冬美「やめなさい!(止める)」

春美「(取り乱して、写真を次々に破き投げる。紙吹雪が舞う)」 
 
破れた写真.jpg

   それを見詰めるマキ(谷村美月)たち。

夏美叫ぶ.jpg

夏美「お姉ちゃん。私が死ねばよかったのよね? 私がいなけれ
  ばいいんだよね? 私、死ぬよ。今、すぐに死ぬよ!」

      夏美、テーブルの上にあるナイフを手に取り、腕の
      血管を切ろうとする。

ナイフ持つ手.jpgP1020130.JPG

*******************************

 この佐津川の芝居。凄かった。

 いじめ続けられた妹が、追いつめられてとうとう反撃を開始したのだ。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。