SSブログ

撮影現場でハッピー・バースデー!(10ー終)2005/9/21 [撮影5日目(二)夏美の家]

 15歳になった東亜優。

 うれしいけど、全員に祝われてはずかしく、同時にビックリと言う顔。

 夏美役の佐津川愛美が言う。

 「何か、一言!」

 東、ちょっと考えてから

 「15歳。がんばります!」

 言い終わると・・

2589802

 「早く、ケーキ。食べたい!」と言う顔。

 やはり、15歳。可愛い。

 でも、食べる前にいちご娘たちで、記念写真を撮る。

バースデー写真.jpg

 ケーキは昼食あとのデザートとなり、スタッフ&キャストにも配られた。

 いつもは時間との戦い。真剣な顔でがんばるスタッフも、本日は和気あいあい。

 映画撮影。大変なばかりでなく、こういう日もあるから楽しい。

(つづく)

東さん.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。