SSブログ

美香のケーキ/今どきの十代(3)2005/9/21 [撮影5日目(四)夏美の家]

2589822

 それに対して、おじさんたちはこう言う・・。

 「死ぬと分かってケーキ食うか? 人間はそんなもんじゃないよ。物語にリアリティないんじゃないか?」

 この反応から、いろんなことが分かった。

 まず、おじさんはシナリオの感想をいっているつもりだが、外れている。

 「天国に行く前にケーキを食べたい!」という女子高生にリアリティがないと批判する。

 が、先の若い女性たちの意見から考えると、おじさんたちが女子高生の気持ちが分かってないだけなのだ。なのに・・・

 「そんなこと女子高生はしない。もっと別のことをやるはずだ!」

 そう言うのだ・・・。

(つづく)
_m_T-OTA-f299e.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。