SSブログ

美香のケーキ/今どきの十代(8)2005/9/21 [撮影5日目(四)夏美の家]

P1010443.JPG

 答えは簡単。中年男性の情報源は限られている。

 サラリーマンは忙しくて、なかなかテレビは見られない。

 情報収集はもっぱら、週刊誌やスポーツ新聞。

 男性なら分かると思うが、その手の記事は非常に誇張が多い。

 「それは酷いなあ。世の中、ここまで来たか・・」

 というセンセーショナルな書き方をする。その方が興味を惹き、売れるからだ。

 特に女子高生関係の記事になると、かなり過激に書かれる。

 もちろん、本当に過激な事件もある。が、一部の話だったりする。

 それを雑誌やスポーツ紙では、全ての女子高生が堕落しているかのような書き方をしがち。

 多くの中年男性は、それを鵜呑みにしているようなのだ・・・。

(つづく)


_m_T-OTA-f299e.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。