SSブログ

美香のケーキ/今どきの十代(10)2005/9/21 [撮影5日目(四)夏美の家]

9960663.jpg

 ほとんどの十代。

 いろんなことに悩み、傷つきながら、生きようとしていた。

 僕らが十代だった頃より、むしろ健気にさえ思えた。

 そこで気づく。

 マスコミ報道の過激な女子高生は、極々一部の存在ではないか?

 そう言うと、あるおじさん(といっても僕と歳は変らないが)。

 こう反論した。

 「お前の教えていた演劇学校の子たちが、特別なんだよ!」

 でも、いくつもの学校で教えた。

 今回の映画のために、演劇を志さない女子高生も取材。

 マスコミがよく取り上げるタイプの過激な子は、ほとんどいなかった。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。