SSブログ

美香のケーキの話/今どきの十代(15)2005/9/21 [撮影5日目(四)夏美の家]

11479388.jpg

 「天国へ行く前に、ケーキを食べるのが十代だ」

 それを伝えるのが、この場面の意味ではない。

 そんなことしか思いつかない、淋しい人生を送っているのが十代ということ。

 「もし、あと48時間で死んじゃうとしたら、どうする?」

 シナリオを書く前。そんな質問、何人もの十代にしてみた。

 皆、すぐには答えられなかった。

 「これをやらないと死ねない!」「死ぬなら、これをしておきたい!」

 それがすぐに見つからない・・・。

 あまりにも、淋しい話だ・・。

(つづく)


_m_T-OTA-f299e.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。