SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(6)2005/9/21 [撮影5日目(七)成長するキャラ]

マキの家 4人.jpg

 そう、マキ(谷村美月)の家を4人が訪れるシーンの撮影から、

 理沙(芳賀優里亜)が他の3人に対して、友情を持ち始めたこと。感じていた。

 でも、このシーン。いや、本日のシーンも、理沙は他の子たちに友情を感じている設定ではない。

 マキや夏美(佐津川愛美)の悲しい現実は見た。共感する部分が多々ある。

 熱い思いを持つマキは、そこで心を開く。

 だが、青い炎・理沙はまだ心を開かない。

 事実、美香(東亜優)の憧れの先輩に会いに行くときも同行しない。

 シナリオ的にはまだ、「友情」を表現する場面ではないのだ・・・。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。