SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(7)2005/9/21 [撮影5日目(七)成長するキャラ]

2429357

 なのに、「友情」を感じる。

 といって台詞をしゃべるとき、芳賀(写真一番後ろ)が友情を感じる言い方をするということではない。

 マキ(谷村美月)や夏美(佐津川愛美)に、友情ある態度を取る訳でもない。

 芝居の上では、冷たい理沙。孤立している理沙。他人を拒否する理沙を完璧に演じているのだ。

 2429358

 でも、理沙が「友情ビーム」を発していると思えてならない。

 「僕の思い過ごしかもしれない・・」

 マキの家のシーンでは、そう思えた。

 が、本日のシーンではより強い「友情ビーム」を感じる。

 それで理由が分かった!

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。