SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(10)2005/9/21 [撮影5日目(七)成長するキャラ]

2429358

 シナリオでは、それでも理沙は心を開かない。友情を持とうとしない。

 だが、理沙はシナリオの上に、存在するだけではない。

 芳賀優里亜という素敵な女優さんの「体」と「人生」を借りて、この世に誕生した存在なのだ。

 マキというキャラがより「過激」で「暴走」する心優しき少女になったのも、谷村美月という女優さんの「情熱」「思い」が反映されたから。

 同じく、理沙も芳賀さんの「人生」や「性格」を受け継いでいる。

 そんな「芳賀優里亜」=「理沙」が、僕が作った「青い炎の理沙」を成長させていたのだ・・。

 (つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。