SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(15)2005/9/21 [撮影5日目(七)成長するキャラ]

11424076.jpg

 「この主役の2人。本当に、出来ているんじゃないか?」

 ある映画で、そんな恋人同士を演じた俳優たちがいた。

 撮影後、2人は結婚・・・なるほどと思った。

 仲の良さ。何もしなくても出る。それを知っているので芳賀たちは「まだ、仲良くしてはいけない」と言ったのだ。

 17歳とは思えぬ、凄い子たちである!

 そこまでしているのに、理沙=芳賀から「友情ビーム」を感じる。

 これはもう理沙が成長し、マキや夏美、美香に対する友情が育ってしまっているということだ!

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。