SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(36)撮影 2005/9/21 [撮影5日目(八)理沙の成長]

立ち上がる三人.jpg

 こうして「理沙が友情を感じ始めている」という設定に変更して撮影。

 幽霊になった美香(東亜優)がケーキを食べられず、夏美(佐津川愛美)が代わりにケーキを食べ。

 マキ(谷村美月)が「他に何かないのかよ!」と問う。

 「憧れていた先輩がいたの・・」

 と、野球部の深町君への思いを告白。会いに行くことになる。

 が、理沙1人が拒否。あとの3人は、彼が働く工場へ向かう。

 そこまでを撮影した。しかし、その場面だけで、何と、谷村美月、芳賀優里亜の2人ものメイン女優が大きな「成長」を見せてくれた。

 僕としても初めての経験なので、戸惑う部分もあった。が、監督としてこんな嬉しいことはない!

 撮影終了後に4人を集めて、話をした。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png




 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。