SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(41)予感 2005/9/21 [撮影5日目(八)理沙の成長]

夏美の家/3人.jpg

 「マキをそんなふうに成長させたのは谷村(美月)。理沙を成長させたのは芳賀(優里亜)です。

2604682

 簡単に出来る事じゃない。僕も何本もドラマを作ってきたけど、初めて成長というものを見せてもらった。

 それによって映画が深くなり、奥行きができた。

 2人とも、本当に凄い。そして、ありがとう。明日からも頼むぞ!

 そういうと、谷村は照れたように微笑み。「へへへ」と小さく笑う。

 芳賀はそのときの芝居を思い出すように、真剣な顔になった。

 あとの2人。「私も負けない・・」という表情で頷く。

 この子たち。かなり凄い・・。その力を得て、とても素敵な映画になりそうな予感。

 いよいよ、明日は撮影6日目。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。