SSブログ

撮影後、監督の仕事・山ほどある 2005・9・21 [撮影後のスタッフ・2]

2765677

 トラブルが続発した・・ということもあるが、

 それ以前に監督業は、やるべきことが山ほどある。

 手を抜こうと思うと、いくらでも手が抜ける仕事でもあるが、

 考えればいくらでも、出てくる。 

 「これを用意しておくと、現場で役に立つかも?」

 「これを見せて置くと、俳優が演じやすくなるかも?」

 「ちょっとした努力と準備で、撮影がうまく行くなら・・・」

 そう思うと、僕はついやってしまう。

 気がつくと、睡眠時間を削っている。休まない。

 片手で食べるものしか食べていない・・・。

(つづく)


_m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。