SSブログ

撮影後、監督の仕事/針に電流 2005/9/21 [撮影後のスタッフ・2]


 設立からまだ10数年しか経っていないが、毎年のように大ベストセラーを出している出版社がある。

 大手でもできない偉業を次々に、成し遂げている。

 それだけのことはあって、そこの社長の努力はもの凄い。聞いただけでも、疲労困憊になる。

 「がんばる!」なんてレベルではない。「そこまでやるか!」という努力をやってきた。

連日もの凄い疲労。毎日、針医者に行っているという。

 針だけでは追いつかないので、針に電気を通す。

 そうやって疲労を軽減して、その日もがんばる。

見城.jpg

 その話を聞いたら、僕なんてまだまだ・・。

 それを見習い、疲労困憊のとき指圧に行くことにした。

 今回は子泣きジジイ3人分のランクなので、毎日通う。指圧師さんが言う。

 「お客さん。どうしたら、ここまで酷い状態になるんですか?」

 話すと長くなるので、こう答える。

 「ええ、ちょっと、仕事が忙しくて・・」

(つづく)


 _m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。