SSブログ

制作部の仕事/ラーメン屋? 2005/9/21 [撮影後のスタッフ・2]

餃子.jpg

 あるスタッフ。こんな依頼をする。

 「酒を飲んだので、ラーメンが食べたくなった。でも、その前にもう一杯ビールが飲めて、そのときに餃子を食べたい。それからラーメンの食べれる店ないかな?」

 で、制作部のスタッフ。電話帳で店を探す。

 なかなか見つからない。

 「ああ、そうだ。この間、監督が連れてくれたラーメン屋。餃子もあったよな?」

 そういって店を探し出し、電話。

 「風呂便」ならぬ「ラーメン便」を作り、そのパートを送って行った。

 こんなふうにスタッフのために、いろいろやるのも制作部の仕事。

 そんな彼らの努力があるので、スタッフは撮影に専念できるのだ。

(つづく)


_m_T-OTA-f299e-008cd.png

今年もCS放送で「ストロベリーフィールズ」放映!(3年連続)
 今回は日本映画専門チャンネル

2321702

2009年05月13日(水) 22:00(明後日です!)
2009年05月17日(日) 25:00
2009年05月20日(水) 12:00

日本映画専門チャンネル=>http://www.nihon-eiga.com/prog/002164_000.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。