SSブログ

祝・アクセス数50万件突破!!(下) [告知]

 
ともあれ、50万件アクセス突破!

2851282

 読者の皆様に感謝している。最近でも1日平均1000件。今もなお多くの方に、この日記が読まれているのは嬉しいこと。

        2851298

 あ、「ストロベリーフィールズ」出演者で、いちご娘の*****さん。今も、ときどき、この日記を読んでくれているようだ。

 撮影中は僕も、緊張の連続。がんばってくれた、いちご娘たちに「気持ち」や「感謝」を表現する余裕がないこと多かった。
 この日記を通じて、それが伝われば嬉しい!

        2836422

 佐津川愛美、谷村美月、東亜優。そして、芳賀優里亜。あの4人は本当に素晴らしかった。あの子たちと映画作りができたこと。今も本当に感謝している。

 今後も出来る限り、連載を続け、いちご娘たちの知られざる「活躍」と「努力」を多くの方方に伝えたい。
 
         2851284

 さて「撮影篇」はいよいよ「第1のクライマックス」

 「美香との別れ」場面に入る。当時、初映画出演だった東亜優はむずかしい別れのシーンを演じ切ることができるのか?

         2840689

 そして、つづく「第2のクライマックス」。

 「理沙との別れ」では、芳賀優里亜が、意外な提案をする・・。そして、さらに理沙役を成長させた「感動」の名演技を見せる!

         2851283

 さらに谷村美月演じる「マキとの別れ」。これも壮絶なシーンとなった。現場ではスタッフも涙。撮影最終日のその日。
 一体、何が起こったのか? いよいよ天才少女伝説が完結する!

          2851294

 そして、主役・佐津川愛美。同じく「マキとの別れ」のシーンで見せた演技。想像を超えるものだった。

 撮影中に監督である僕が、振り返って見てしまった佐津川の表情? そこに日本のジョディ・フォスターと呼ばれる秘密があった。

         2554068
 
 いちご娘ばかりではない。鉄男役の波岡一喜君の大活躍も、続く。

 ワイルドな彼が意外な気遣い。そして、鉄男の子分役たちとの交流。心温まるエピソードを紹介する。

         2840705

 さらに、三船美佳さん。いいよ、山場を迎える。

 全てのスタッフ&キャストを圧倒する名演技。誰もが唸ったその撮影の全貌もいずれ!!

         2604680

 マニア支持の高い「古本さん日記」も、近く第3弾が登場。田辺オーディションで勝ち抜いた地元俳優・垣内剛さん。

 「天国への階段」で体験したこととは? その後の緊張体験。シリーズで紹介する。
        2463474

 「撮影篇」中盤に入りさらにヒートアップ。

 スタッフ、キャストの汗と涙の日々をご紹介。今後も、この日記。よろしく、お願いいたします!

         2776961


          「ストロベリーフィールズ」監督 太田隆文

_m_T-OTA-f299e-008cd.png


  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。