SSブログ

シナリオ「シーン22/排水口」 2005/9/22 [撮影6日目(二)排水口]

映画「ストロベリーフィールズ」シナリオ

2678793

(22)排水口のある河原/午後          会津川           

        夏美たち四人、排気口の上に座っている。事故
        の日の集合場所。

夏美(佐津川愛美)「・・・・・・・・・」

マキ(谷村美月)「夏美はおとなしいし、平凡な家の子かと思ってた・・・」

理沙(芳賀優里亜)「でも、血のつながった姉妹なのにあれじゃね」

美香(東亜優)「そんないい方は、よくないよ」

理沙「私の家は、何も問題ないから・・」

マキ「(掴みかかる)てめえ。気に食わねえなあ!」

美香「やめなさいよ! 時間ないんだから何かしよう!」

夏美「・・・・・・・」

美香「私たちが生まれた町。もう一度、見ておきたい・・」


(つづく)


_m_T-OTA-f299e-008cd.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。