SSブログ

5年間の思い・10/夏美たちの姿 2005/9/22 [撮影6日目(二)排水口]

2864684

 でも、ロケハン時。僕の中では、夏美たち4人の姿。

 どんな顔をし、どんな声をしているのか?

 イメージはあるが、まだ明確ではない。

 とりあえず、テレビドラマのキャラ。はて嵌めて考えた。

 マキのイメージは、「金八先生」に出ていた頃の上戸彩?

 夏美のイメージを同じ、「金八先生」の杉田かほる? それとも伊藤つかさ?

 理沙のイメージは、三原順子・・?

 排水口で、そんなことを想像。でも、そこには誰もいない。

 そう、物語の中で、大人たちがマキや理沙の姿が見えないように、

 僕にもまだ、夏美たちの姿。おぼろげにしか、見えていなかった・・・。

(つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。