SSブログ

5年間の思い・8/製作費も集まってなかった頃 2005/9/22 [撮影6日目(二)排水口]

CA240122_2 

 そしてこの排水口。一人佇み、考えた・・。

「ここで夏美が8ミリカメラをまわす・・・美香がしゃもじでマキにインタビューする・・・・」

 「いつもは怒ってばかりのマキが、嬉しそう・・・鉄男が記念写真を撮ろうと提案する・・・」

 「理沙がふて腐れる・・・・美香が連れに行く・・・・そして記念撮影」

 何度も何度も、この場所で考えた・・・。

 製作費。まだ集まっていない頃。

 多くの人、こう言っていた。

 「今からロケハンなんてやって、ギャラが出る訳でもなし。

 製作費が集らなかったら、無駄足になるんだぞ! やめた方がいいんじゃない?」

 でも、全てが整ってからスタートしたのでは遅いんだ。

 素晴らしい映画を作るには、月日が必要。

 この排水口に通い続けた・・・。

(つづく)


 _m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。