SSブログ

スチール撮り(13)可愛い笑顔 2005/9/22 [撮影6日目(五)スチール]

 自分の遺影写真。嬉しそうに見つめる谷村美月に声をかけた。

 「マキ! 写真撮ろうか?」

 すると、谷村は大喜び。

 「わーーー、撮って下さい!」

 で、遺影と谷村のツーショット写真を撮ったことがある。

マキと遺影

 今回、レフ板を持った谷村。そのときと同じ満面の笑顔。

 いつもの天才少女とは違う、無邪気な少年のよう。

 そんなときの谷村、とても可愛い!

 そして普通の女の子が(いや、男の子でも)関心を示さないものでも、興味を持つところ。

 あの演技力の「秘密」。あるのかもしれない。

 (つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。