SSブログ

夏美の涙(6)やる気! 2005/9/22 [撮影6日目(十一)美香との別れ5]

2963964


「おー、分かった。いいよ!」 

 僕がそういうと、メイクさん。安心した顔をして戻って行く。

 佐津川や谷村の決意。かなりなもので、強行に「泣く」と訴えのだろう。

 あの子たち、なかなか気合いが入っていると思ったが、

 「なかなか」ではなく、「かなり」気合いが入っているようだ。

 先の東亜優の悲しみの芝居。そして、芳賀優里亜の感動の演技。

 それを見て「負けてられない!」と思ったのもあるかも。

 いずれにしても、佐津川愛美と谷村美月の芝居が始まる!
 (つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。