SSブログ

監督の決断(10)十代の解釈  2005/9/22 [撮影6日目(十二)美香との別れ6]

2033305

 そのとき開いた「心」。それが、美香(東亜優)との別れで、

 全開になったようにも思える。

 日頃から自分のことを心配してくれていた美香。

2033358

 でも、マキ(谷村美月)は、その感謝を伝えていなかった。

 その「後悔」と「感謝」を込めて、叫んだように思える。

 「美香! お前の分も思い出作る。そしたら、すぐにあとを追うからな!」

 あの台詞を尋常ではない迫力で、叫んだ谷村美月。

 役になり切る、いや、役そのものになってしまう天才少女ならではの表現。

 それが十代の女優たちの「解釈」だったのではないか?

 (つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。