SSブログ

続・監督の決断(3)十代の感想 2005/9/22 [撮影6日目(十二)美香との別れ6]

10169360.jpg

  書き上がったシナリオを10代、20代の女の子に読ませた。

 「感動しました。私も夏美です・・」

 「泣きました・・・何で、監督は女の子の気持ちが分かるんですか?」

 そういう感想が多かった。

 いや、もしかしたら僕が書いたということで、気を使っている可能性がある。

 「友人のライターが書いたシナリオだけど・・」

 と言って読ませる。でも、感想は同じだった。

 やはり、10代20代の女の子たちから、長期間取材して書いたのが正解だった。

 「これは行ける!」と思って、映画会社や製作会社に持ち込む。

 しかし、40代以上のおじさんたちの感想。こうだった・・。

 (つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。