SSブログ

続・悪魔の選択(3)初監督の悲劇 2005・9・22 [撮影6日目(十四)ロケバスの中]

P1070994.JPG


 初監督した友人。こう言う。

 「時間がなかったので、仕方なく長まわしで撮ったんですよ・・・」

 聞くと、極端に低予算なので撮影期間も異常に短かい。

 でも、彼はもともと助監督。チーフを長くやっている。

 スケジュールや時間の配分は得意のはず。

 でも、初監督なので力が入り、最初の撮影でかなり時間を使った。

 気づくと撮影していないシーンが山積み。おまけにクライマックスが一番最後にあった。

 結果、一番大切なシーンを数時間で撮り上げねばならなくなった・・・・。


(つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。