SSブログ

クランクアップから4年(下 [告知]


2840704

 現在(2009年10月4日)、次回作の準備で、ある町に来ている。
 
 クランクアップの4周年記念を次の映画のロケ地で、過ごそうとは思わなかった。

 詳しくはこちらを!=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/

 ロケハンと打ち合わせを終えて、ホテルに戻る。
 
 テレビをつけると、見慣れた顔が出ていた。

 近日、放送されるドラマの番宣。

 谷村美月だった。最近、急に大人っぽくなった。

 一昨日も、深夜のドラマに出演していたのをホテルのテレビで見た。

 「相変わらず、出まくっているなあ・・」

 と、うれしく思って見ていたら、もう一人なじみのある顔。

 佐津川愛美だ!

 えーーー、「ストロベリー」コンビではないか!

 そう。あれ以来の共演。

 もともと、この2人は縁があって、最初が「本当にあった怖い話」

 そのとき、佐津川がマキという役だった。

 次が、「笑う大天使」、そして「ストロベリー」

 それからちょうど4年。久々の共演だ。

 同じシーンでの出演はないかもしれないが、それぞれがどんな成長をしているか?

 見てみたい。

 主演は「相棒」の水谷豊。あの2人とどう絡むのか?、こちらも楽しみ。

 明日6日放送。太田組スタッフにも知らせなければ!

 (つづく)

 


_m_T-OTA-f299e-008cd.png_m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。