SSブログ

ロケハンとは何か?(9)殺されてもやる! 2005・9・22 [撮影6日目((十六)撮影場所]

殺されてもやる.JPG

 なのに多くの監督は製作部が車で迎えに来ないと、ロケハンには行かない。 

 ただ、地方ロケの場合は個人負担では大変。交通費も、宿泊費も、食費も自腹となる。

 しかし、今回の「ストロベリーフィールズ」。

 僕は仕事とは思っていない。殺されても撮りたい映画だ。

 これが完成し、無事にお客さんに見てもらえれば、死んでもいいと思っている。

 自腹で5年間。ロケハンを続けた。

 交渉や協力をお願いに、毎月のように田辺を訪れたとき。

 必ず、ロケハン。

 製作部が見つけた来た候補地に行くのではなく、自分でゼロから探した。

 (つづく)


 _m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。