SSブログ

死神の階段(3)戸惑い 2005・9・22 [撮影6日目((十六)撮影場所]

IMG_2522

 しかし、幸運かもしれない。そのベターな階段は30メーター向こう。

 遠い場所ではない。

 ただ、気になるのは、今夜のスタッフの雰囲気。

 朝からトラブル続き、用意したものが駄目になったり、何度も移動したり。

 撮影中に日が落ちて、撮り残しまで出た。

 また、僕が実践するハリウッド式撮影にまだ戸惑うスタッフもいる。

 日本映画の撮影法とはかなり違う方法論での撮影。不安があるようだ。

 「監督新人だし、大丈夫かよ? こんなで最後まで撮影できるのか?」

 と感じている人もいるようだ。

 (つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。