SSブログ

最大の不安は台風(8)あの場所に理沙を立たせたい! 2005・9・23  [撮影7日目・台風の襲撃]

DSC_2178


 そして、理沙役の芳賀優里亜。

 シナリオを読み、理沙が悲しいときに見つめた夕陽。イメージしてくれているだろう。

 ここ数日の撮影、芳賀は「理沙そのもの」と言っていいくらい。

 いや、それどころか理沙という役、シナリオを越えて成長させてくれた。

DSC_2320


 芳賀優里亜。物凄い思いで、理沙を演じてくれている! 

 そんな芳賀に台風が来て、外に出られないからと、

 「ロケ場所は変更。体育館の中で撮影します」

 なんて言えない! いや、言ってはならない!

 夕陽の場面は、理沙にとって最大の見せ場。

 女優・芳賀優里亜が全身全霊を賭けて、演じる場面なのだ。

 台風だろうが、竜巻だろうが、別の場所で撮るなんて許されない。

 あの天神崎こそが、理沙の思い出の場所なのだ!

天神崎の夕陽

 だから、芳賀を、理沙を、絶対に、あの天神崎に立たせたい。

 悲しみの場面を、演じてもらいたいのだ!

 (つづく)


 _m_T-OTA[1].png
タグ:芳賀優里亜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。